忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)
少し前からiPhoneに興味を持ち機種変しようか悩んでたんだけど
もうすぐ新しいの出るからどんな物か見てから変えてもいいんじゃない?
といわれ踏みとどまっておりました
先日それが発表になり3GSと同じ値段なんて買うっきゃない!と
決めたものの欲しかった白は発売日も未定
すぐに欲しいって訳でもないので
今日5時からの黒の予約は見送ろうと思ってたのですが
4時前に友達から電話
今ソフトバンクに来てる、並んでは無いけどそれらしき人が何人か居てる
早く来ないと~!といわれ、いそいそ出掛けてしまい
友達と一緒にしっかり予約(;^_^

でもその友達、家にPC無いどころか殆ど触った事もない
携帯のパケット代も千円ちょっとですんでるみたい
彼女にiPhone必要なんでしょうか…

勢いで予約してしまったけどアプリ何入れようかと今から物色
発売日にゲット出来るといいな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
買ったらぜひレビューをお願いします(^-^)
実は何気に欲しかったりする・・・(笑)
Dayan 2010/06/19(Sat)10:32:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *