忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01 (Thu)
7ebd1df4.JPG

TORO生ドーナツが大阪にやって来ました 
けっこう話題になってたので気になってたけど大阪にお店無かったのよね
ミーハーやよい早速、自転車飛ばして買ってきました
初日の昼間だからか並ぶ事無くすんなりゲット
感想は見たとおりドーナツというより
ムースケーキって感じ
でも色がきれいで可愛い
生ドーナツ以外にも色々あったのでもう一回位行きたいなぁ~



iPhoneから初投稿してみたけど絵文字は文字化けで修正
写真の回転は直せない

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *