忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/08 (Wed)
報告遅れましたが先月20日にお店辞めまして
21日から普通のお仕事しております
普通とはいえ夜勤なんで昼夜逆転の生活をしてますが
まだ3週間程ですが何とか元気でやってます
もう少し落ち着いたら週1程度で何処かに行こうかと思いますが
まだまだ覚えないといけない事が多く
休みの日はぐったりしてるのでのんびりさせてもらってます
でもでもお給料貰えるのは今月末なのよねぇ
日銭で暮らしてた身としてはかなり厳しい
のりきれるかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お店の出勤情報
 お店のHPに出勤情報が出てるけど、
戻ったのかな?
 だったら、逢いに行きたいな
 (*'д`*)
アイゼナッハ 2012/02/12(Sun)23:04:59 編集
無題
お疲れさまです。
転職されたのですね。

どんなお仕事でも頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。
AGU 2012/02/08(Wed)23:49:22 編集
無題
頑張れ!!

先日までは、やよいさんの勤めていた店から10分くらいのところに住んでいましたが、今は和歌山です。
和歌山に来る時には、連絡をいただければ・・・。
グッキー 2012/02/08(Wed)23:24:56 編集
無題
 そうですか、お店辞めたんですか。近々逢いに行こうかと思っていたところですが、残念です。
 また、お店に出られるようなら、よろお願いします。
アイゼナッハ 2012/02/08(Wed)22:04:43 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *