忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun)
テレビっ子のやよい、朝起きたらベッドの中からまずリモコンでテレビをつける
でもつかない何度やってもつかないなんで~
リモコンの電池を換えてみたけどやっぱ駄目
一度電源を落としてつけてみたら音が出た!
画面が映った!でも全面緑?
でもって一瞬で電源が落ちた

サービスセンターに問い合わせたら修理の手配をしてくれました
値段を聞いたけどみてみないと分からないといわれ取り合えずお願いしました
でも職場でその話をしたら修理出すより買い替えを薦められ
電話の時はパニックってたので頼んじゃったけど冷静に考えると確かに…
で修理の時間確認の時にお断りしました

さぁ買い替え思い切って32型の薄型テレビ
お安くなったとはいえ今のやよいには厳しい
で電気屋街のテレビ中古屋さんにお店のスタッフさんに車で連れて行ってもらったんだけど時間が遅かったのでもう閉まってました
路地裏のちと怪しいお店は店じまいも早いのね
という訳でテレビはおあずけとなってしまいました
明日こそ
テレビや~い

ブログこんなに長々書いたの初めてかも

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *