忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/27 (Thu)
去年ブログお引越ししましたがやっぱりこっちに戻ります

引っ越ししたものの正月以来放置でしたが
今年はずっとパートに明け暮れて忙しい日々を過ごしてました。
でも今月半ばにパート辞めちゃいましてあれこれ考えた結果、日本橋のお店も辞めちゃいました
でもって梅田のお店に行きはじめました

ガラッと環境が変わり戸惑う事もありますが新しいお店で頑張りますので改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

新店は梅田人妻倶楽部、まゆみです
http://www.uh-club.net/top/
HP見ると突っ込む所いっぱいかもしれませんが言わないで(笑)
まだ慣れなくて毎日ガーターベルトに遊ばれてます
15時から23時30分まで居てるので
是非時間作って遊びに来てね
久しぶりのどっぷり待機部屋生活パートとは別の緊張感が・・・


PR
2010/08/06 (Fri)
実は先月のはじめにパソコンが動かなくなってしまいました
あれこれ聞いてみたものの結局ハードディスクの入れ替えになりました
入れ替えはお店でやってもらったもののその後の作業は自分で・・・
まぁ大変、ハードディスクの初期化からインストール
やっとネットに繋がったら4年物のXP SP2
更新に次ぐ更新、半日丸々更新してた
でもSP2のサポートは後3日程遅いと終わってたらしくぎりぎりセーフ
すったもんだで今はSP3になってるけどこれってCD無いから
次にインストールする時は出来ないやん

音楽データが欲しいのでハードディスクの復元頼もうかとも思ったんだけど
私のパソコンのブックマークは風俗サイトがいっぱいで
おまけに写真データはお店で撮ってもらったいかにもってのがたんまり
恥ずかしくて頼めなかった・・・
バックアップの大切さが身にしみております

よく覗いてたサイトでも案外見つけられないものですね
今はブックマークすかすか。ちょっと寂しい・・・
ボチボチもとに戻していきます

iPhoneで他の人のブログ見てて思ったんだけど
他のブログサイトは結構iPhoneに対応してて見やすいのに
ここは対応してなくて見にくいままなのね
対応してほしいなぁ

2010/07/01 (Thu)
7ebd1df4.JPG

TORO生ドーナツが大阪にやって来ました 
けっこう話題になってたので気になってたけど大阪にお店無かったのよね
ミーハーやよい早速、自転車飛ばして買ってきました
初日の昼間だからか並ぶ事無くすんなりゲット
感想は見たとおりドーナツというより
ムースケーキって感じ
でも色がきれいで可愛い
生ドーナツ以外にも色々あったのでもう一回位行きたいなぁ~



iPhoneから初投稿してみたけど絵文字は文字化けで修正
写真の回転は直せない

2010/06/29 (Tue)

20100629231409.jpg


無事24日にiPhoneゲットです
5日目ですがまだ使いこなせてません
アプリの物色や着信音作ったりとパソコンとにらめっこ
iPhone触るとフリック入力に慣れないのでもたつき
キーボードだと指が太いので隣を押してたりでもう大変
でもって電話かける気ないのにかかっちゃって
ワンギリも何回したことか
まだ暫くは遊ばれてそう・・・
扱いが雑なやよいゆえ取り合えずでカバーつけたけど
もっと可愛いのないかと物色中です


2010/06/15 (Tue)
少し前からiPhoneに興味を持ち機種変しようか悩んでたんだけど
もうすぐ新しいの出るからどんな物か見てから変えてもいいんじゃない?
といわれ踏みとどまっておりました
先日それが発表になり3GSと同じ値段なんて買うっきゃない!と
決めたものの欲しかった白は発売日も未定
すぐに欲しいって訳でもないので
今日5時からの黒の予約は見送ろうと思ってたのですが
4時前に友達から電話
今ソフトバンクに来てる、並んでは無いけどそれらしき人が何人か居てる
早く来ないと~!といわれ、いそいそ出掛けてしまい
友達と一緒にしっかり予約(;^_^

でもその友達、家にPC無いどころか殆ど触った事もない
携帯のパケット代も千円ちょっとですんでるみたい
彼女にiPhone必要なんでしょうか…

勢いで予約してしまったけどアプリ何入れようかと今から物色
発売日にゲット出来るといいな
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *