忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)

ただいま【もじぴったん】にはまってます
普段ゲームはお店の待機中ぐらいしかしないんだけど
寝る間も惜しんで頑張ってしまいます(^o^;
やってると自分のボキャブラリーの無さに凹みます
攻略本無いの!って思う自分が情けない
辞書でもにらめっこしてみるかなぁ・・・
でも連鎖言葉なんて引いてもわからんよ(>_<)
PR
2007/09/13 (Thu)
908.jpg以前猫を飼ってて観葉植物を買っても猫がボリボリしちゃって葉がなくなるので最近は植木を置かなかったんだけど
猫も家出しちゃって早2ヶ月、お土産に頂いたケーキの容器が可愛かったので小さいの入れてみました
果たして無事育てる事が出来るでしょうか・・・
でもまた猫飼いたいの、お店のビルに居てた野良ちゃん狙ってたけど警戒心強いので無理っぽい
どっかに可愛いのいないかなぁ・・・
2007/08/21 (Tue)

715.jpg新しいお店で再出発!なので過去ログ削除しました
相変わらず「ダイエット」を口癖に美味しそうな物に目が離せません
また食べ物ネタばっかりになりそうな(^-^;)・・・
気まぐれ更新になると思いますけどよろしくお願いします

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *