忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11 (Tue)
st2.jpg久しぶりに寝込むほどの風邪をひいてしまいました(>_<)
土曜日辺りから怪しかったんだけど月曜日に発熱
病院で点滴してもらって、これでもか!ってぐらい寝たお陰でだいぶんよくなりました
でも月のものもやってきたのでこのまましばらくお休み頂きます
週末には出勤したいと思ってるのでよろしくお願いします

今年は鼻炎が酷くてずっと薬を飲んでたのでインフルエンザの予防接種をまだしてないのよね、そろそろ流行してきてるみたいだし早く風邪治して注射してもらわなくちゃ!
PR
2007/12/01 (Sat)
71129.jpg御堂筋と千日前通りの交差した所に穴の開いた奇妙なビルが出来てます
工事中からなんだろうとずっと思ってたんだけどどうやらアミューズメント施設のようです
真ん中の穴の開いたところの棒はフリーフォールだそうです
こんな街中にフリーフォールって・・・
絶叫マシーン苦手なやよいにはわからん世界だわ
もうすぐオープンのようなのでミーハーやよい、フリーフォールは遠慮しとくけどどんな所か覗きには行かねば!
2007/11/19 (Mon)

71118.jpgただ今、上本町の近鉄百貨店で北海度物産展やってます
先週に続き2週目なのですが微妙にお店が変わっててついつい覗きに行ってしまいます
やよいのお気に”スナッフルズのチーズオムレット”は残念ながら1週目だけだったんだけどロイズや六花亭は引き続いて出展
先週は3回通ったんだけど今週は・・・(^-^;
とりあえず夕張メロンと和三盆花豆プリンはお味見いたしました(笑)

2007/11/07 (Wed)
71108.jpg昨日、お昼にハイハイタウンにある牛すじ専門店でランチしました
すじスープセットを注文
鉄なべにぐつぐつで出てきたスープ、お味は見た目ほど濃くなく熱さに格闘しつつも美味しく頂けましたv(^o^)v
コラーゲンたっぷりでお肌つるつるになれるかな(笑)
谷九に来てしばらくなるけどあまりうろついてないのでこれからはちょこちょこ探索して行くべー
2007/10/05 (Fri)
10n4.jpgお店の下にあるカップル喫茶に行ってまいりました
どんな所なのかわからないのでドキドキものだったのですが
覗きたいだけのお客様だったのであれこれお約束のもといってきました
薄暗い店内、何組かカップルがいてキャーって感じだったんだけど
無事帰ってまいりました(笑)

お店ではコスプレ付けるキャンペーンやってますが
やよいは規格外ゆえ自前でナースとメイドを持っていってますいってくださいね
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *