忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[48] [47] [46] [45] [44] [42] [41]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)

715.jpg新しいお店で再出発!なので過去ログ削除しました
相変わらず「ダイエット」を口癖に美味しそうな物に目が離せません
また食べ物ネタばっかりになりそうな(^-^;)・・・
気まぐれ更新になると思いますけどよろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衣装も着物なら良いのに、とふと思ってみたり。
また会いましょ!
yigi 2007/09/17(Mon)00:03:47 編集
遅レスすまそm(_ _)m
返事遅くなってごめんなさい
確かにバイク止める所無いかな
コインパーキングにとめれないもんね
駐禁しょっちゅうきてるので電車の方が無難かも・・・
お会い出来るの楽しみにしてますね
やよい 2007/08/25(Sat)01:26:08 編集
こんばんわです
昨日夕方やよいさんに会いたくてお店の
近くまで行ったんですが・・・バイク止めるとこがない!駐車禁止取締りのおじさんがウロウロしてたので仕方なく断念しました(><)今度は確実にお店に行けるように公共交通機関でチャレンジします!その時はぜひ宜しくです(^^)
しばじろ 2007/08/21(Tue)22:28:39 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *