忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)
cr.gif只今携帯ゲームにはまってます
【クリノッペ】なる育成ゲームと【釣り】です
クリノッペは本来空いた時間に世話をする程度でよいのですが
早くダンスを覚えて欲しいのでひたすら携帯握り締めツンツン放浪しております
でもって【釣り】これが曲者でして標準装備の竿やルアーだと小さいのしか釣れずサイト内の通貨を使って上等の竿やリールを買わないと大きいのはつれないのです
小さいのをチマチマ釣ってポイントを稼いで竿を買っても暫くすると壊れちゃうのでお金が追いつかない(>_<)
そこでお願いこれ【GREE】なるSNSの携帯サイトでして新規入会者を紹介すると300ポイント頂けます
もし興味を持って頂けて携帯から入会しても良いよ!という方やよいに愛の手をお願いします
メール頂けたら招待メール送ります
もうすでに入会してる方よかったらペットにツンツンしに来てくださいね
名前が【プニプニやよい】でペットが【あんず】です
只今いちごのかぶりものしてます

さんざん放置した挙句お願い事、本当に勝手な管理人です(;^_^
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んー、それは残念。
それしか持ってないの。ごめんね。
yigi 2008/04/17(Thu)19:59:36 編集
yigiさんへ
残念ながらwillcomには対応していないようです
やよい 2008/04/17(Thu)19:07:57 編集
スイカ大好きさんへ
それは残念…
たまにはツンツンしに来てくださいね
やよい 2008/04/17(Thu)19:06:24 編集
無題
んー、willcomしかないけど、それでいいなら入るよー
yigi 2008/04/15(Tue)06:48:48 編集
あれまっ!
GREE、つい最近加入してしまった・・・

もっと早く言ってくれれば・・・
スイカ大好き 2008/04/14(Mon)21:49:16 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *