忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon)
足をゴロゴロするのが欲しくてロフトに行き色々物色
これ気持ちいい!と買ったのが左上の青いのです
その後百均に行き見つけたのがその下
少し小ぶりであるものの値段は1/10であります
試してみるとお高い方があきらかに気持ちいいんだけど10個買えると思うと悔しくて…
反動でおまけいっぱい買っちゃいました(^_^;
最近ちと疲れてるので癒やされたいのよね…
待機中コロコロしながら自分をいたわってあげます
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンソメさんへ
足だけじゃなくて顔や他も色々です
フットマッサージャーよいですね
チープなやよいは待機部屋でゴロゴロしてます
結構お肉挟んで気持ちいいですよ
やよい 2008/03/21(Fri)01:21:31 編集
無題
足ゴロゴロたくさん買ったんですね^^;
僕も足ゴロではないですけど、フットマッサージャーってやつが欲しくて、早速ネットで検索。
どうしても欲しいタイプが梅田ヨドバシにあったのでいざヨドバシへ!
行ってみると欲しかったタイプのやつは、
すでに生産中止とか・・・
最初からネットに載せるな~!
中々値段と自分の欲しいタイプと噛み合わないもんです^^;
僕もフットマッサージャー諦めて、足ゴロにしようかな^^;
コンソメ 2008/03/17(Mon)21:29:39 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *