忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)
実は春頃から真面目にゴルフの練習再開してました
そこで最大の課題がクラブの買い替え
安い練習場見つけたので気軽に始めたものの持ってたクラブは10年以上前ので買い替えをすすめられたからさぁ大変(^^;)
今後を考えて中級者向けを薦められたけど高い(>_<) 
まぁドライバーなんて今の半分ぐらいの大きさしかないから少しは買い換えなきゃと思ってたけど全部って(¥_¥)
散々悩んだ挙げ句3ヵ月続いたんでこれからも頑張るぞ!と気合いを入れて買っちゃいました、お高いの
当分やめれません頑張ります! 
お仕事も頑張らなきゃいけないので遊びに来てねお願い(笑)
PR
2008/06/17 (Tue)
8617.jpg猫にゃんズがそろそろ生後半年なので避妊手術してまいりました
2匹一緒にやってもらいました
ギンちゃんは横でウトウト、ペロペロって感じなんだけど
クロちゃんはベッドの下に隠れて出てこない…
普段はクロちゃんの方が甘えたなのにショックだったのかなぁ
ちょこっとお水とご飯も食べたので心配ないとは思うけど
早く元気になってね
2008/06/11 (Wed)
dc6.gif数日前からノートPCの入力がおかしくなり日本語入力出来なくなってました(^^; 
猫がキーボードの上に乗った時変なボタンを押してしまったようでキーボードボタン手前についてるテンキー仕様の設定になってしまったから大変
今までそんな設定したこと無いから戻し方がわからん(><)
マニュアルないし・・・
メーカー電話したら先に名前だのシリアル番号等聞かれるからこんな事で電話するの恥ずかしいのであれこれ試してみるもなおらず
DELLのお店に直接聞きに行くと店員さんもわからず
サポートセンターの電話番号渡されました
で結局電話で聞き、解決いたしました(^o^)v
この間、めずらしくブログ更新しようとするもログイン出来ず
ネットで買物も出来ず、検索すら出来ない・・・
PCに頼り切ってる自分を改めて確認したのでした

イラストは今週末GREEで行われたダンスコンテストの結果、3位でした
寝る間も惜しんで頑張っちゃう訳で携帯握り締めオンラインのまま眠りにつく週末でした
2008/05/30 (Fri)
kisibe.jpg以前ちょこっと紹介したGREEですが
最近岸部四郎さんがCMにでてるので見かける人も多いのでは?
「お金はない。時間はある。」ってやつです
これを記念してって事で岸辺四郎ゲームがいっぱいです
GREEの二台柱の一つ釣りゲームも期間限定で
「キシベッギョ」なる魚が釣れます
紙一重な魚だけど10匹釣ると普段は大枚はたかないと買えない
リールが貰えるのでむきになって釣りしてました(^-^;
やっと平和な日々が戻ってくると思いきや
来週から新しいツアーが始るのでまた頑張ってしまうような・・・
ちなみにゲームは携帯電話からしか出来ませんのであしからず
入ってみようかな?って方是非やよいに紹介させてね
ポイント貰えるから(笑)よろしくねん♪
2008/05/27 (Tue)
汗かきやよいの必需品『扇子』
100円均一で可愛いの見つけたので2つ買つちゃいした(^-^)v
扱いが雑なのですぐ駄目にしちゃうのだけどこれなら安心
後は日傘、可愛いのないかなぁ…
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *