忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)
実は春頃から真面目にゴルフの練習再開してました
そこで最大の課題がクラブの買い替え
安い練習場見つけたので気軽に始めたものの持ってたクラブは10年以上前ので買い替えをすすめられたからさぁ大変(^^;)
今後を考えて中級者向けを薦められたけど高い(>_<) 
まぁドライバーなんて今の半分ぐらいの大きさしかないから少しは買い換えなきゃと思ってたけど全部って(¥_¥)
散々悩んだ挙げ句3ヵ月続いたんでこれからも頑張るぞ!と気合いを入れて買っちゃいました、お高いの
当分やめれません頑張ります! 
お仕事も頑張らなきゃいけないので遊びに来てねお願い(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さぶろうさんへ
覚えてますよ(^-^ゝしっかり宿題頂いたもの(笑)
暖めてるものって何だろう?今度教えて下さいね
やよい 2008/07/13(Sun)01:20:59 編集
yigiさんへ
安い所ありますよ
でも室内練習場なので飛距離がわからない・・・
フォームを安定さすのが先なので真面目に通ってます
でも来週大きい練習場に行って来ます(^_^)v
やよい 2008/07/13(Sun)01:17:08 編集
グッキーさんへ
やよいも中古屋さんに下取りお願いしたらヘッドカバーが買えるかなっって程度でした(> <)
キャディーバッグの値段だそうです
やよい 2008/07/13(Sun)01:12:58 編集
無題
本当に気に入って欲しいものはしばらく心の中で暖めておいて
なにかのタイミングで「よっしゃ!(`・ω・´)!」ってなるもんですね
んで、それをきっかけに決意も新たに自分を変えるという気分で高揚したりして・・・
ぼくも今暖めてるもんあるんやけど、なかなかヨシャ!のタイミングがつかめませんゎ(^~^;)

近いうちに2回目行きますので、仕事のほうがんばってくださいv(^-^)vもう忘れたかもですが、カラオケ~ゆうてたおっちゃんです
ちょっとカキコミしてみました
さぶろう 2008/07/07(Mon)00:46:04 編集
無題
安い練習場ですか。どこだろう?
前は24時間営業の一球10円以下ってところだったけど、転職してからいけてないのです・・・・
頑張ってねー!
yigi 2008/07/06(Sun)14:32:53 編集
無題
頑張れーーっ!

買ったからには、・・・。

私も同じです。
ラウンド回った後に、たまたま来ていた中古屋さんに全部あわせて500円の値段でガックリ↓

買い換えました。

飛ぶし、全体的には向上しましたが体力と集中力が・・・。

頑張ってね」!
グッキー 2008/07/06(Sun)12:45:56 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *