忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri)
80110.jpg今年も行ってきました、今宮戎
頂いた笹が大きかったのでついついいっぱいつけてもらっちゃいました(^-^;)
裏に回ってドラたたきのお願いの確認、
去年は知らずにとっとと帰っちゃったんだけど
今年はしっかりしてきましたよ(^o^)v
お目当てのりんご飴もしっかりGET
後は御利益待つばかり(笑)

PR
2008/01/09 (Wed)
80108.jpgお札が無いとやらで昨日のお給料こんなんもらいました
これで払ったら怒る?って聞かれたから
冗談かな?と思いきやマジでした
重たい分、有り難味も倍増?
でも使い難いぞ(-_-メ)
今日、お札に替えてもらったので一安心なんだけどびっくりなのでした
2008/01/06 (Sun)
80101.jpgよく覗くサイト、『猫猫観察日記』でめちゃめちゃ可愛い写真が載ってたので頂いちゃってこんなの作っちゃいました
管理人様ごめんなさい
でもってお披露目したくて更新です(^-^;

サイトが気になった方はぐぐってくださいませ
お茶目な猫ちゃん満載ですよ
我家にももうすぐ猫にゃんやってきまーす
2008/01/01 (Tue)

80801.jpgあけましておめでとうございます
ご贔屓にしてくれたお客様
お世話になったお友達、先輩方
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします


あっという間に新しい年がやって来てしまいました
予定では1回り小さくなってるはずだったのに・・・
という事で今年も掲げますよ”目標”
ダイエット
毎年そう云いながらパワーアップしておりますが(^^;
去年の夏から秋は三日坊主のやよいにしては真面目にジム通い続いてたのに最近またサボっちゃってるのよね・・・
新年を迎えた事だし気を引き締めなおして頑張ります!
という事でこれから今年の運動はじめ「WiiFit」やります

2007/12/27 (Thu)
71226.jpg以前飼ってた猫が居なくなってしばらくたつので新しくもらう猫ちゃん見に行って来ました
4匹居たんだけどどれも可愛いp(^0^)q
2匹飼ちゃうかも・・・
生まれて1ヶ月なので我が家に来るのはもう少し先になるけど今から待ち遠しいわ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *