忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23 (Sat)
ボトルといってもお酒ではないですよ
お店で使ってるボディソープを入れるボトル 
泡で出るタイプがおきにいりなんだけどなかなか可愛いのがないの 
見つけたら即買わねば!
今日見つけたので即買いです(^-^)v
中に子豚が浮かぶようになってるんだけど満タンにすると溺れちゃいます
しばらくはこれ使うので見に来てね(笑) 

ちなみにやよいのボディソープは無香料です
泡だと洗いやすくて流しやすいので慣れるとやめれないのです
PR
2008/02/20 (Wed)
陳列棚であまりにもシンプルなラベルゆえ目について買ってしまいました
お味の方は“やみつき”って程ではなくて普通のお味
ミルクコーヒーって程ミルクの味しないし…
やよい的には一度でいいかなぁ…
まぁ好みは色々なのでお試し下さいませ
2008/02/14 (Thu)
この間待望の圧トレーニングに行って来ました
以前にも少しやった事はあるけどトレーナーとうまが合わず続かなかったので再チャレンジです
今度の先生は女性です
トレーニング自体は軽めだけど圧は高めなので結構きつい…
腕に斑点出来ちゃいました(^_^;
でもしばらくは続けてみます 
どうなるやら・・・
2008/02/07 (Thu)
バレンタイン限定・おいしそうなチョコレートがとろ~り溶けちゃうブログパーツです。
あなたのブログもチョコレートにしちゃいませんか?
などというなんとも美味しそうな言葉につられブログの左上に【バレンタイン限定チョコレートパーツ】をつけてみました
でもちとおどろしくて気持ち悪い気が・・・
せっかくなので暫くつけておこうと思います
これって『SQUi』のページにリンク貼られてて商魂に関心させられます
2008/02/06 (Wed)
80205c.jpg突然ですが先週末より日本橋店の方に異動してます
日本橋の⑧番出口を出てすぐの所です
こっちは完全ホテル使用で追加料金なしなのでちょこっとお得ですよ
会員証や割引チケットはそのまま使えます
ただホテルに駐車場が無いので何処かにとめて来てくださいね
お客様さえよければ谷九店で使ってるホテルに行っても良いそうなのでプチドライブも良いですけど・・・
出勤等は変更なしで今まで通り木曜日がお休みで14時からラストまでです
マイペースで頑張っていきますので遊びに来てねv(^o^)v
ブログももうちょっと頑張らないとね(^.^;
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *