忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)
081215_131138.jpg先日、梅田に出掛けたので第4ビルで宝くじ買って来ましたo(^o^)o
三億円飾ってありましたよ
でもカバンに入れてた水筒から水が漏れて水浸し(ToT)
運も流れていっちゃった? 
と思いつつも当ったら・・・と思いを馳せるのでした(;^_^A 

ブログ更新サボりだすとどんどん書けなくなる・・・






 
PR
2008/10/31 (Fri)
お店で発見〓
カボチャではなく柿に落書きしてあったので思わずパチリ〓
可愛い〓
2008/10/09 (Thu)
20081009232143.jpgネットで注文してたちっちゃい輪針が届いたので以前から気になってたゴルフのヘッドカバーを編みはじめました(^-^)v
最近ちと病んでるのでこういう単純作業は進みます(;^_^A
半日たらすで下の部分が編めてしまった…
実際のゴルフの練習はサボリ気味、日曜日に2回目のラウンドを控えてるのにイマイチやる気が…
今度こそダブルスコア以内に抑えたいと思ってたけどこのままじゃ・・・
果たしてどうなるやら



2008/07/29 (Tue)
行って参りました
90分300球700円という激安レディースデイ
90ヤードなので少し小さめの打ち放し場なのですが初心者やよいには十分でございます
アプローチの練習する人が多い中、フルスイングでクラブ振り回してます(^_^;
ずっと室内練習場で壁打ち状態
初めてここに来たときは広いってだけでてんぱってだふりばっかりだったけど
3回目の今回、やっと壁に当たる事が多くなりました(^-^)v
でもいつもの練習場のようには打てないのよね・・・
外の空気にも慣れていかないといつまでたってもコースにいけない(>_<)
もっと練習頑張らねば!
 
2008/07/13 (Sun)
80713a.jpg実は今日、誕生日でした
もう誕生日がきて喜べる歳ではなくなったんだけど
お祝いして頂けるのは嬉しいですね
マリモさんからバースディケーキ、なきささんからジブリのぬいぐるみ頂きましたp(^0^)qh
他にも色々な方々からお祝いのメールやお言葉頂き
本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

新年に掲げた目標「ダイエット」は半年過ぎても相変わらず効果が見れないままです(^^;)
でも珍しくゴルフは飽き性のやよいにも続いてて
身体を動かすことに慣れてきた?

暑くなって来て朝起きるのが自然と早くなってるし
80713b.jpgこれを機会にまた気持ちを引き締めなおさねば!

ボチボチ自分磨きを頑張ります

ズボラな管理人ですがこれからもよろしくお願いします


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *