忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27 (Sun)
ahiru2.jpg水都大阪2009のイベントで大きなアヒルが天満に来てます
本当にめちゃめちゃ大きかった
あっちこっちで皆写真撮ってました
ミーハーやよいも例にもれずです
アヒルちゃんに乗ってみたいと思ったのは私だけ?

残念ながらこのイベント、天満は27日までで
その後は別の所にいくみたいです
PR
2009/09/19 (Sat)
20090917001008.jpg先日飲みに行ったお店でなんともなまめかしい木を目にして
思わずパチリ
その後は釘付け、しっかり酒の肴となってました

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
やよいは珍しく日・月・火曜日の3日連続で出勤です
遊びに来てくれると嬉しいな

2009/09/09 (Wed)
90310.jpgお正月から放置、あまりのにもほったらかしなので久しぶりに…と
思ったらログイン出来ない
今は使ってないメアドがIDではっきりと覚えてないので何度やっても入れない
問い合わせしてみるも待てど暮らせど答えは無し
このまま封鎖も仕方ないかなぁ…
とあきらめてたんだけどメモが出て来て一件落着
やっと更新できました


お店の出勤かなり少なくなってます
月・金曜日 17:00~ラスト
日曜日    14:00~ラスト
週3回だけなので都合つけにくい方ごめんなさい
その分濃~いサービス致します(笑)

果たして次はいつ更新
2009/01/01 (Thu)
89c7a5f0.jpg明けましておめでとうございます
ご贔屓にしてくれたお客様
お世話になったスタッフ、友達、先輩方
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

あっというまに一年が過ぎ、また新しい年がやってきてしまいました
色々新年の目標をたてるも達成される事無く(;^_^A
歳をとる毎に1日が長く1年が短く感じるといいますけど
まさにその通りでございます・・・
今年こそは何かやり遂げた充実感を得られる年にしたいです



2008/12/25 (Thu)
今日はクリスマス☆彡ですね
やよいは優雅なイベントは一切なく大掃除の真っ最中〓
ちと休憩
少し前に買った花畑牧場のキャラメルでホッと一息
甘い物は幸せになりますねp(^^)q
掃除はまだまだ先は見えないって感じだけどなんだか落ち着いちゃって大丈夫かぁ(;^_^A…

年末年始は31日と1日のみお休み頂きます
2日は12時から谷九店に出勤
3日からはいつも通り日本橋店に出勤です
是非お顔見せに来て下さいね
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *