忍者ブログ
ぽっちゃり巨乳な風俗嬢・やよいのあれこれです
  プロフィール
HN:
やよい
性別:
女性
職業:
ぽっちゃり風俗嬢
趣味:
食べ歩き・ダイエット
自己紹介:
めちゃ気まぐれ更新です(;^_^A
  ブログ内検索
  バーコード
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)
r611aa.jpg名前    まゆみ
誕生日  7月13日
血液型  AB型
身長   157cm
3サイズ 110(I)・73・103
趣味   永遠のダイエット
      TVや雑誌の特集は必ず
      というほどチェック
      でも美味しい物にも目が無くて
      季節限定物には飛びついてます
      これじゃいつまでたっても痩せられないねー


★かなりミーハーなので色んな事に首を突っ込んでは
  すぐに飽きちゃうやっかいな性格です
  でも楽しい事は大好きなので色々教えて下さいませ

★以前は 富田靖子似ているといわれてたけど
  最近は五月みどり・阿木ようこに似てるといわれます
  でも共通点無さげなのですが・・・

★まゆみにメールはlv_vlq@yahoo.co.jpまで
 でもかなり筆不精なので遅レスになることも多々ありますので悪しからず
 タイトルは必ず入れてくださいね、なるべく分かりやすく
 迷惑メールもかなり来るので勢いで一緒に消しちゃう事もしばしば(;^_^A
 めげずに再び頂けるとありがたいです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

大阪のホテルヘルス「ミセスロープライス」に在籍しています
興味を持って頂けたら是非お時間作って遊びに来てくださいませ
出勤は 15:00~23:30
休みはまだはっきりと決めてないのだけど
週5日程度は出勤しようとおもってます
よろしくお願いしますm(_ _)m
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *